2011年09月30日

3人の武将!!

皆さんこんにちは!!
今回は甲冑体験に来ていただいた方の紹介をしたいと思います。
NEC_1499.jpg
兵庫県からみえた3人組!!関ヶ原名物ヤギアイスを食べながら来場されました。 皆さん侍大将の甲冑を着て、車で徳川の陣跡まで行かれたようです。
皆さんも甲冑を着て陣跡巡りをしてみてはいかがですか??
posted by 笹尾山詰所スタッフ, at 16:50 | Comment(5) | category: 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月18日

関ケ原東西武将隊 ミニ合戦劇

本日、一般参加の甲冑武者を交えた「関ケ原東西武将隊 ミニ合戦劇」を開催されました。

秋晴れで、イベント日和!
こんなに沢山の方が来場されました。嬉しい限りです。
DVC00002.jpg

参加者の方がスタンバイされています。
頑張ってください。
DVC00012.jpg

みなさん、迫真の演技でした。
DVC00063.jpg

来場者も一緒に盛り上がりました。
DVC00064.jpg


関ケ原東西武将隊の皆様、一般参加の皆様お疲れ様でした。

また、来場者の皆様も暑い中ご鑑賞くださりありがとうございました。


posted by 笹尾山詰所スタッフ, at 16:34 | Comment(0) | category: 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

歴史民俗資料館へ出陣!!

こんにちは!
今日は関ケ原町にある歴史民俗資料館に行って来ました。
NEC_1478.jpg
posted by 笹尾山詰所スタッフ, at 16:36 | Comment(0) | category: 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月09日

ウォーランドへ出陣!

こんにちは〜。
噂のウォーランドに行って来ました。

入り口からは何やら馬らしき物が見え、中が気になります。

NEC_1457.jpg

いざ、出陣!!
posted by 笹尾山詰所スタッフ, at 15:38 | Comment(0) | category: 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月07日

★雑誌の撮影★

みなさんこんにちは!
台風が過ぎてから秋って感じになりましたね〜
NEC_1456.jpg
今日、バイク雑誌の撮影がありました。モデルの方2人に足軽と侍大将を着付けて、
いざ撮影!!
上の写真は撮影時の1枚です。
あと、武将隊の方とも撮影もしたみたいですよ!!
雑誌名は『バイクタイム』という雑誌で、10月始め頃にに創刊されるそうです。
書店、コンビにでも買えるそうなので、皆さん是非読んでみて下さいね〜☆

最近涼しくなってきたので、笹尾山に来られたら是非!甲冑体験の方にも遊びに来て下さいね☆
posted by 笹尾山詰所スタッフ, at 17:12 | Comment(0) | category: 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

